妻のお尻に思いを馳せる

 

 

さすがに本物のお尻の写真はマズイから

後ろ姿でイメージをお願いいたします…

 

妻は

 

まぁ小柄ではあるが極々一般的な女性で

モデルのようなスタイルでもありません

 

付き合い始めから10年経って

子供も二人授かった

 

授かったは違うな💦

 

神がもたらしたのではなく

奥さんが命懸けで生み出してくれた命

 

それは今回置いておいて

 

子供が2人いる今でも

家事中の妻のお尻を眺めていると

男の野生が高まるのを感じる

 

たまに触って睨まれることもあるが

唯一犯罪にならないボディタッチ

 

いや、

 

近年、夫婦でも相手が嫌がれば

犯罪になることもありそうだな…

油断はできない

 

また、脱線

そんな話は置いておいて

 

他の夫婦はどうなんだろう?

やはり奥さんのお尻は触りたい?

 

長年疑問に思っているが

こんなこと他人になかなか話せない

 

使っているSNSFacebookだけで

Twitterはやってない

 

実名付きで奥さんのお尻話をしても

カップルの惚気に取られかねない

 

40歳超えてバカップルと

思われるのはさすがに痛い

 

つまらない下ネタとも取られたくない

 

だから、

なかなか他人に聞けない長年の疑問

 

僕は実は変なおじさんなのか?

 

前職で同僚が言ってた

「奥さんだけは無理💦」

 

個人の趣味趣向だから

良いとも悪いとも言わないが

 

ただ、

 

奥さんにドキドキできない人は

不幸ではなかろうか…

 

いや、

 

彼が不幸なんじゃない

そうか僕が幸せなのか、ありがたい。

 

小さな幸せの実感がまた増えた

 

まぁ、島暮らしはお金がないから

小さな幸せを1つ1つ積み上げて行かないと

 

貧しさに負けないよう

ひたすら小さな幸せを探す日々

 

田舎暮しに夫婦円漫が欠かせない話だった